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ご利用ガイド

【商品のご注文方法】

インターネットからの注文のみとなります。
※商品ご注文後の変更・キャンセルはできません。ご注文の際は、内容にお間違えがないかご確認の上ご注文の確定をお願い致します。

【決済方法】

クレジットカード払いまたはコンビニ決済となります。

【配送について】

・通常ご注文日の翌営業日より、3~5営業日でお届けいたします。
(土日祝祭日、年末年始(12月30日~1月3日)、ゴールデンウィーク、お盆など大型連休、当社休業日を除きます。)
ご注文が集中した場合、交通事情、天候不順等によりお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合がございますので、ご了承下さい。

・配送業者―ヤマト運輸(配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承下さい。)

・送料
【お買い上げ2万円(税込み)未満 全国一律756円(消費税込み)】
【お買い上げ2万円(税込み)以上 送料無料 】

※商品の配送は日本国内に限ります。

・配送状況の確認
商品発送後、発送完了のメールをお送りします。メールに記載されているお問い合わせ番号で、ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。

【お支払い方法】

お支払いはクレジットカード、コンビニ決済となっております。
※クレジットカードはご注文されたご本人名義に限らせていただきます。
※ ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承下さい。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

【交換・返品について】

不良品、またはご注文と異なる商品が届いた場合、返品・交換をお受けいたします。また、プレタポルテの商品に限り1回のみサイズ交換・色交換をお受けいたします。
その他のお客様ご都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。
商品発送前の検品には万全を期しておりますが、万が一不良品や、ご注文と異なる商品が到着した場合は、商品到着後、7日以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。(ルネショップ店頭での返品・交換はできかねます。)
当社からのご連絡後、商品、納品書、配送時に商品に同梱されている付属品一式をご返送下さい。ご返送いただいた商品の状態を確認後、返品、もしくは交換の手続きをとらせていただきます。
なお、商品状態によってはお客様に再度納品させていただくことがございますので、予めご了承下さい。

※商品到着後はお早めにご注文商品の確認をお願い致します。
※下記いずれかに該当する場合は、返品・交換をお受けできませんので、予めご了承下さい。

  • 事前にご連絡をいただけずご返送された場合
  • 当社にて返品不可と判断した場合
  • 一度でもご使用された場合、または使用した形跡が見受けられる場合
  • (汚れ、傷、匂いの付着等)
  • 商品の一部、または付属品が不足している場合
  • ご返送時に納品書が同封されていない場合
  • 店舗にてご購入いただいた場合

※イメージの相違やご注文数量・カラーの変更等は承りかねますので予めご了承下さい。
※交換となった場合、在庫状況によりご希望に添えないこともございます。その場合は返品で対応させて頂きます。また同一商品以外との交換はできませんのでご了承下さい。
※店舗での返品・交換はできかねますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
※通信販売(インターネット販売)は、原則、クーリングオフ制度の適用外となっておりますので、予めご了承下さい。

【ルネポイントについて】

ネット会員に登録し、ルネオンラインECショップでご注文頂きますと、お得な『ルネポイント』がご利用いただけます。
【ポイントの付与】
ポイント付与は100円あたり3pointです。(商品によっては変更になる場合もございます。)
【ポイントの確認】
付与されたポイントはマイページで確認することができます。
会員情報画面は、トップページの右側にあるログインから表示される画面で表示されます。
また、次回のお買い物の際には、決済画面にもその時点で利用可能なポイントが表示されます。
【ポイントの使用】
次回のお買い物の際、ショッピングカートから購入画面にて利用可能なポイントが表示され、
同時に、利用したいポイントを入力するすることができます。使用可能ポイントをご確認頂きながら、ポイントをご利用ください。
【ポイントの有効期限】
ポイントの有効期限は購入日時から1年後となります。
マイページに最終更新日時を表示しています。
【キャンセルなどの場合】
商品のご購入をキャンセルされた場合は、有効期限は前回購入時点での期限に戻ります。
また、ポイントの復旧にはお時間がかかる場合がございます。
(担当者がキャンセルの確認をして正式にポイントを戻す作業が必要です。)

【セキュリティについて】

ルネオンラインブティックのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
SSLとはSecure Socket Layerの略で、データを暗号化して通信することで、第三者に情報を読み取られたり、改ざんされたりすることを防ぎ、安全に情報を送信するセキュリティ機能です。

【いたずらもしくは悪質なご注文について】

「いたずら注文」「なりすまし注文」「受け取り拒否」「所在不明」などの悪質なご注文を防止するため、当社では以下のような対策をとらせていただきます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 当社または第三者に迷惑・損害を与えた場合、もしくは悪質・不正と判断した場合は、「個人情報」「IPアドレス」と共に、警察に被害届けを提出致します。
  • 調査費用等、関連して生じた全ての諸費用を含めた損害賠償請求など断固たる法的措置をとらせていただきます。
  • 被害を未然に防ぐため、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございます。また、ご連絡が取れない場合、取引のキャンセルをさせていただくことがございますのでご了承下さい。

【修理】

ルネオンラインブティックでは商品の修理は承っておりません。お近くのルネショップにて修理のご相談を承ります。
また、ご来店が難しい場合は、カスタマーサポートセンター(電話0120-246-247)にご連絡下さい。

【領収書の発行について】

領収書は発行しておりませんので、ご注文商品に同梱されている納品書(お買い上げ明細書)をご利用下さい。

【包装について】

ルネオンラインブティックでご注文いただいた商品は、全てルネショップでのギフト包装と同様の包装となります。

【商品画像について】

商品画像はできるだけ実際の商品に近い状態で掲載しておりますが、お客様のお使いのパソコンやモニター設定等により、色、質感等が実際の商品と多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。

【お問い合わせ先】

電話番号 0120-246-247